小手指駅すぐにある居酒屋 金八屋のブログです

小手指の居酒屋 金八屋のこだわり情報などをご紹介いたします

小手指駅徒歩5分の駅近の居酒屋の扉の向こうには、落ち着いた居心地の良い空間が広がっています。
お客様それぞれのシーンにこだわったお店作りをしています。
小手指の居酒屋は、定番居酒屋メニューはもちろん、こだわりの食材を使った料理をご堪能頂けます。

黒板MENU

夏メニュー更新

2017/07/07
小手指の隠れ家金八屋です。 五月にオープンしましたが、早くも夏モードですね、暑いです。   黒板メニュー更新しました。 夏なので、枝豆、焼きトウモロコシなどを含め黒板メニュー更新しまし...
泡盛コーヒー

泡盛コーヒー

2017/07/04
小手指の隠れ家金八屋です。 夏に向けてただ今ドリンクメニュー、フードメニューを考案中です。 ご意見ご提案等よろしくお願いします。 今現在では、 泡盛コーヒー モヒート 白ワインの充実化...
テコニック

小手指の隠れ家

2017/06/29
小手指の隠れ家居酒屋金八屋です。 今日はテキーラのトニックウォーター割り、略してテコニックを紹介します。 テキーラをトニックウォーターで割ってレモンを絞って飲む物なのですが、テキーラなのに凄く...
エビのアヒージョ

エビのアヒージョ

2017/06/29
5月に新規オープンしました 小手指の隠れ家居酒屋金八屋です。 エビのアヒージョ オープンからあるメニューなのですが、数人でシェアして頂く時には小エビを8匹くらいにしたほうが、食べやすいのですが、...
クレームブリュレ

クレームブリュレ

2017/06/26
5月に新規オープンしました居酒屋金八屋です。 小手指の隠れ家のようにひっそり営業しております。 クレームブリュレ作ってみました。酒飲みながら、甘いものの需要があるかはわかりませんが、お食事に来ら...
白オムライス

白いオムライス

2017/06/23
小手指の隠れ居酒屋金八屋です。 白いオムライス作ってみました。近年卵のきみまで白っぽい物が出回っており、需要が増えるとの事ですがどうなのでしょうね? 味はあまり変わらないです。
金八屋メニュー2017 6月

小手指の隠れ家営業中

2017/06/21
隠れ家的居酒屋ですが、洋メニューが多いです。 ギャップを感じるらしく最近よくお客さんに突っ込まれます 。
梅酒

梅酒入荷しました。

2017/06/20
百年梅酒入荷しました。 濁り梅酒ですが、梅干しのような酸味がありすっきりで美味しいです。 酒屋さんの酒の勉強会で見つけてきました。 今の一押しです。
隠れ家

隠れ家的居酒屋です。

2017/06/13
5/12日にオープンしました。 居酒屋金八屋です。 こじんまりした隠れ家的小さな店なので、気軽にお越しください。
コース

新規オープンいたしました!

2017/06/08
5/12にオープンしました 小手指駅南口から徒歩5分ほど歩いた場所にある居酒屋です。
< 1 2 >

小手指駅徒歩5分の駅近の居酒屋 金八屋のお店にお入り頂くとカウンター席が並んでいます。
新鮮な食材を贅沢に使用し、かといって決して気取ったお料理ではなく、お客様にとってほっとして頂けるようなそんな味をご提供していきたいと考えております。
素材を生かしたクオリティの高い料理をリーズナブルな価格でご用意しています。
小手指の居酒屋のアヒージョをはじめとするオリジナルな居酒屋テイストをお楽しみください。
仕事帰りに仲間と、大切な誰かとふたりで、時には1人で。
自然と笑顔になってしまうような新しい出会いがきっとあなたを待っています。